L’heure exquise

毎日楽しく過ごしたい

Tokyo Disney Sea

GW中に株主優待チケットにあやかりディズニーシーへ🎠
 

あまり並ばず、ゆったりと大人ディズニーを楽しんできました◡̈⃝

 

はじめてダッフィーとお写真を撮ったのですが可愛いですね!

 

みんながダッフィー好きなのがわかりました❤︎

 

 

可愛すぎる❤︎❤︎

 

 

20周年のショーも鑑賞。

 

 

初めてテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ。

 

20周年のパフェをいただきました。

 

 

20周年のチュロスや定番ハンドスナックを満喫♡

 

 

20周年のショーやフードを楽しめたのは限定好きな私としては大満足!

 

とっても充実していた一日を過ごせました♬