L’heure exquise

毎日楽しく過ごしたい

Mother’s Day

f:id:ny_tokyo:20220526000258j:image

今日は祖母宅にて祖母と母、叔母と母の日のお食事会をしてきました。

 

もともとケーキを持って遊びに行こうと思っていたのですがお食事会に急遽変更!

 

お花が大好きなので金曜日にカーネーションを贈ったところ、

 

綺麗で嬉しかったと母に連絡があり祖母がランチをご馳走してくれることになりました。

 

海老で鯛を釣ってしまった💦

 

ランチはUber eatsでフライデーズアメリカンフードをオーダー。

 

普段、口にしないものが好きなのでとても喜んでくれました。

 

92歳でもミーハーな祖母です。笑

 

 
f:id:ny_tokyo:20220526000500j:image

 

ケーキは手抜きでアンリ・シャルパンティエのお届けケーキ。

 

コロナ禍からアンリの宅配ケーキをよく利用しています。

 

祖母も美味しいとペロリ(´౿`)

 

 

冷凍ケーキですが美味しいのでおすすめです!

 

祖母がとても嬉しそうだったので祖母孝行できたかな?
 
母には7月のバレエチケットをプレゼントしています。
 
家族との女子会は楽しかったです♬