L’heure exquise

毎日楽しく過ごしたい

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30代アラフォーのアイメイクコスメ

こんにちは◡̈⃝ 本日は30代アラフォーのアイメイクコスメを紹介します。 ちなみに私はナチュラルではなくバッチリメイクよりです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ アイブロウとアイライナーは日によって使うアイテム数は違いますが塗りたくってますね… アイシャドウ以…

simple nails

こんばんは⑅◡̈*.数ヶ月ぶりにネイルサロンでジェルネイルを受けました。爪が痛みジェルネイルをお休みしていたのですがネイリストさんに爪が健康的だと言われたので一安心。透け感のあるピンクオレンジに両手一本ずつベージュゴールドのラメ。少し遊んでみま…

キエフバレエ

私の趣味のひとつはバレエ鑑賞♪コロナ禍でも心の健康のために定期的に鑑賞しています。コロナ禍で海外バレエ団の来日公演がキャンセルになることが多いのが寂しいところ。そんな中、戦時下にあるウクライナのキエフ・バレエが7月に来日することに!大変な中…

素敵なエコバッグ

先月、素敵なエコバッグをお迎えしました。12月に予約してから楽しみに待っていたパレスホテル×セブンテンのエコバッグ。パレスホテル東京×SEVEN TEN byMIHO KAWAHITOバレエが好きなので白鳥の刺繍に一目惚れまだ卸していないのですが小さなバッグを持った…

はじめまして

こんばんは。 本日から新しくブログをはじめます❁ 東京出身&在住&勤務のアラフォーのシングルウーマンです。 どうぞよろしくお願いいたします。