L’heure exquise

毎日楽しく過ごしたい

simple nails

こんばんは⑅◡̈*.



数ヶ月ぶりにネイルサロンでジェルネイルを受けました。



爪が痛みジェルネイルをお休みしていたのですがネイリストさんに爪が健康的だと言われたので一安心。



透け感のあるピンクオレンジに両手一本ずつベージュゴールドのラメ。



少し遊んでみました♪♪



マニキュアでも再現できそうですがジェルネイルならではの艶感が綺麗です✨



爪に優しいパラジェルにしたので少しはダメージを抑えられるはず。。。



そうそう、ネイリストさんに教わったのですが爪の裏にもオイルを垂らすと良いそうですよ!



カメラロールに残っていた一年分のネイルのコラージュ。



あまり代わり映えがないですね。笑



シンプルでベーシックな手元が落ち着くのです。



数年前のコラージュもシンプル。



20代でデザインネイルを楽しんだので30代はベーシックなデザインが良い感じ♥︎



コロナ禍でセルフ美容が増えてきたのですがネイルは続けていく予定です。