L’heure exquise

毎日楽しく過ごしたい

panda!panda!!panda!!!

先日、LOVERARY BY FEILER でパンダのポーチをお迎えしたと記事にしましたが去年からパンダグッズを集めています。


ことのはじまりは去年の9月、

双子パンダ誕生に沸いた上野にのまれました。笑



ズボラな私でも簡単に畳めるシュパット。


大きなサイズも持っているのですが使いやすいのでお勧めです!


私が購入したのはコンビニ袋サイズ。



パンダ柄に一目惚れ♡


ゆるーい感じで可愛すぎないところが気に入ってきます。



ハードロックカフェでガチャガチャ。


ガチャガチャをするのは何年ぶりだろう。


欲しかったピンバッチとキーホルダーでラッキー☆



甥っ子にベビーソックス。


気に入ってくれたみたいでよく履いてくれています。




間が空いて2月に大きなポーチを購入。


好きなLibertyとのコラボだったのでつい…


上野駅構内の書店に入っている上野動物園の公式ショップでお迎えしました。



中にポケットがあり使いやすいです。


パンダ好きぶっていますが香香が3歳なのをポーチで知りました(o_o)




同じ日に雑貨屋さんでペンケースもお迎え。


歯ブラシケースとして活躍しています♪


真のパンダファンからしたら片隅にも置けないでしょうが私的に空前のパンダブーム。


若干、目の周りが黒くて怖いところが良いのかも。


にわかファンですが今年中に動物園へ行ってパンダを見ることを目標にします🐼




趣味にお金使ってます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する