L’heure exquise

毎日楽しく過ごしたい

ZARAで夏物トップス大人買い

今年は洋服を買わないと決めていたのですが衣替えをしたところ、きれいめの夏物白トップスが1枚しかなかったのでZARAで購入してきました。

ZARAは予想より混んでいたので試着を含めて10分弱で退散!

それでも良いお買い物ができましたよ❤︎



シンプルなノースリブラウス。


こちらだけGW SALEで40%OFFでした👏🏻


プチプラだと気兼ねなく漂白剤につけて洗濯機で洗えるので庶民の味方。

汗染みも怖くありません!




ネットで上のノースリブラウスに目をつけて1枚だけ購入の筈がとても好みなデザインのトップスを発見!

着てみるとブリブリせずに上品なキップスリーブフリルです。

同じようなトップスを着倒しては買い直しているので夏は何年も同じようコーディネートで過ごしています。



試着もせずに色違いで購入したTシャツ。


レジ前に超お手頃価格はズルい。笑


スタイルが悪いのでシンプルなTシャツが似合わないのでTシャツを選ぶ時は袖にフリルのあるタイプを10年以上着続けています。


シンプルなTシャツに憧れるのですが私が着ると肌着になってしまうのです´д` ;



4枚購入して一万円強!

洋服を買わないと決めていたのに白トップス3枚と予定外の黒トップス1枚。

まぁ許容範囲かな?

ヨレヨレのトップスを着ているヨレヨレのアラフォーは見るに耐えないので清くプチプラで来る夏を乗り越えます♪