L’heure exquise

毎日楽しく過ごしたい

LONGCHAMPのバケットバッグ

オンラインでオーダーして楽しみしていたものが届きました♪


夏に向けてカゴバッグを探していたところ、好みのバッグを発見!



 

LONGCHAMP
ル プリアージュ パリ
サントロペ バケットバッグ/ブラック(001)


三越伊勢丹オンラインストアでラスト1を無事購入できました👏🏻



私が購入した時は既にイエローしかありませんでしたよ。


お手頃価格なのも庶民としては手が出しやすかったです(´◡͐`)





カジュアルすぎないので綺麗めファッションが好き私にドンピシャなバッグ。


コロンと小さなサイズもミニバッグ好きな私にはツボ。


斜めがけできるのも便利で気に入っています。




テープまで貼ってありデパートでお買い物した時と同じ仕様。

 


来週お洒落な友達に会うのでその時に卸そうかな?



良いお買い物ができました^◡͐^)










夏に向けて欲しいアイテム

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する