L’heure exquise

毎日楽しく過ごしたい

LOVERARY BY FEILERのポーチ

本日も幸せな散財報告です💸


小さなポーチが欲しかったのでラブラリーバイフェイラーで可愛いポーチを購入しました。


仕事でイラッとした時にフェイラーのオンラインショップを開いたのが運のツキ。


欲しいと思っていたポーチを勢いに任せてオンラインでポチ。


「1日の残業代で買えるじゃない♪」と残業が楽しく思えたので精神衛生的にも良いお買い物です。


良くない考え方ですがね💦


フラミンゴにパンダと私のバッグの中の動物園化が決定しました。


はぁ可愛い♡


イタイおばさんなことは存じております。


アラフォーになり“可愛い”は完全に卒業のはずが“可愛い”に再入学。


前から気になっていたフラミンゴパレード🦩🍍


冬に同じサイズのポーチをお迎えしたのですが私にはこのサイズが使いやすいのです。


何だかんだと自分に言い訳をして同じサイズの4シーズン分のポーチを集めてしまいそう。


欲しいと思っていたのに完売していたコロコロパンダが再販されたのでカートへ。


パンダが好きなのでついつい…


こちらは両面の柄の出方が違うのです。


コロコロパンダらしくコロンとした小さめなサイズ。



仕事が忙しいと散財してしまう魔のループに入っています。


どうせならドーンと使うべきですよね…


体力の余力がありそうだったら来月に旅行でも行こうかと妄想しています(´◡͐`)